Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風に永久に | main | ドームコンサート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

それは気のせい森の精

今日は逆転4の最終話をやってた。
前やっても忘れてるとことかあって、
何回やっても面白いっていうね。
ちなみにタイトルは逆転中にでてきたセリフ。

なんだか、今日はなぜか一日木曜日な気分で、
時間割間違いそうでヤバかった。
なんか明日行ったら休みって気分だったよ。
あぶないあぶない。

今、テッパンノート見てます。
えー、人のメールを見る意味がわからない。
まぁ、うちの兄弟は見ますけどね、勝手にあたしの。
心理学って面白いよね。
大学でも心理学の授業とってるけど、面白くてすきです。

続きはコメントレスですー。
>あずみちゃん
お返事遅くなりまして申し訳ない;
そうなんです、一人暮らしだよー。
まぁもう一か月経つのでだいぶ慣れたけどね。笑
がんばりまーす。

>桜さん
はじめましてー、コメントありがとうございます!
あ、ニノ&櫻井ソロいいですよねぇ!!
コンサート楽しみになりますよね。
ラップが覚えられない!
わかります、それ。笑
あたしも断片的にしか覚えられてないですー;

ドームは大阪に参戦します☆
16日の金曜です!
お互い楽しみましょうねー☆
是非また遊びに来てくださいー、待ってますね!
| 未波 | Mix | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんわァ。゚+.(・∀・)゚+.゚
またまたきちゃいましたよーつって♪♪
予告だけが見たいが為に今食わず嫌い見てますッ。笑

あ、あたしも大阪行きますよー♪
まぁ言ってしまえば札幌以外は行く予定です。笑
でも大阪2日目が落選しちゃったんで、
今必死にチケット探してるんですよー。
掲示板も見てるんですけどあんまりまだまわってなくて。
なので、決戦は今日からかなぁーって思って、
色んな意味でドキドキしてます。笑
それにしても嵐の人気っぷりには驚くばかりですね.....

あ。
事後報告になっちゃうんですけどドリコムに登録させてもらいましたー♪
これからもよろしくお願いしまーす+゚(*´∀`*)。+゚
| 2008/05/01 9:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hero58.jugem.jp/trackback/905
この記事に対するトラックバック
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS