Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕はこれでいいんだろうか | main | 秘密 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

涙なんかは似合わない

今日も朝から学校ですよ、っと。
ていうか、昨日時間割組みなおしてたら
なかなか思うようにとれなくて、相当苦戦しました。
つか、週5日中4日朝一とか!
でも、その方が午後はゆっくりできるからいいかと思って。

そういえば、健康診断で身長はかったら若干伸びてた。
まぁ何ミリの領域ですけどね、伸びたって。
で思いのほか、体重が減ってた。
まぁそんなものすごい減ったわけじゃないけど。
たぶん、1食分が少ないからだろうなぁ。
3食食べてるけど、一人だと面倒だし量食べないんだよ。
洗いものも増やしたくないし。
たぶんそのせい?
ていうか、自炊と呼べる自炊してないわ。
もっぱら冷凍食品とインスタントのお世話になってる。
あ、米はちょくちょく炊いてるけど。

つか明日の天気けっこうな荒れ模様とか!
幸い明日は1限とってないけど。
さっきお母さんからも忠告メール来たよ;
| 未波 | School life/Campus life | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントありがとー☆
・・・まずお久しぶりですね(笑)
またコメレスしておくんで良かったら見てやってくださいm(_ _)m

1人暮らししてるんやねー。
自炊するとか大変そうやね;
ぅち絶対無理やろうなぁ・・・土日の時点で朝とお昼兼用にしちゃったりね←

ではでは。。。
あずみ | 2008/04/10 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hero58.jugem.jp/trackback/881
この記事に対するトラックバック
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS