Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 強豪 | main | 焼きそば食べたかった >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

好カード

今日もバイトがんばりました!
明日ももう1日がんばります。
まぁ、明日は1時間ゆっくりでいいから多少ラクだしね!

で、ジャニーズから遠ざかってますが
高校野球の話です。
ちょ、桐蔭勝ったから、明日報徳と関西対決じゃんよ。
甲子園、観客殺到しそうだなぁ。近場どうしだし。
そんで、今年神奈川強いですな。
慶応横浜両校ともベスト8ですって!
神奈川対決とかなったらすごいよねぇ。
でも流石にそれはないかなーとか思ったり。
って、もともとそんなに野球好きでもないのに
最近高校野球にはものすごい食いつく未波でした。

てか、今なんも考えずに酒あけてしまったけど
やば、よけいに眠くなっちゃいそう。
まぁ飲み過ぎなきゃいいか。
| 未波 | Sports | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは!
ずいぶん前にブログを辞めていましたが、この度新しい場所で再開することにしました!
ジャニーズ中心ですが、他の日記も書くと思われます。
良ければまた遊びにきてください^^
また相互リンクもさせていただけると嬉しく思います!
連絡のみで失礼しましたm(__)m
niho | 2008/08/15 10:30 PM
コメントする









PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS