Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

聞きたくもないけど

今日は、お母さんとスーツを買いに行きまして。
なんか、就活には2着はあった方がいいとか言うからさー。
ああいうとこのお姉さんは口がうまいですね。
あれよあれよと買わされた。
そしてちょっとその付近で秋物を買ってもらい。

なんか、就活の話はせざるを得ないけど
できることならしたくないなァ。

| 未波 | Mix | comments(0) | - |

Blue Syndrome

実家に帰ってきたお(^^)v

最近の自称憂鬱症候群を解消すべく実家にいます。
晩御飯はおかあさんのハンバーグでした。
最近コンビニのご飯ばっか食べてたので
有りがたいことこの上ない(^O^)
おいしいものをたんと食べて充電して帰りたい。


そういえば、昨日のロケみつ。
早希ちゃん姫路来てたとか!
あー、姫路でいい旅館に泊まれてよかったですね。
さっそく6とか幸先いいじゃないの。
でもきっと、お金たくさんあるから
うちの地元は通り過ぎてるんだろうなー。
見つけたら声掛けるのに。

さあ。今日は相葉ちゃんの主演ドラマですね。
それ見て寝ます。

| 未波 | Mix | comments(0) | - |

ヘビーローテンション

なんか、関ジャニさんも新型インフルに襲われているようですが、
毎日人ごみの中で生きててもなんともないワタクシ。
ドラマ中のメンバーがかかってましたよね、確か。
大変ですな…。

まぁ、そんな私は今日はヘビーローテンションです。
最近ずっとローテンションでしたが今日はヘビーです。
ちょっと友達のメールにイラっとして、
そんな自分にいら立って、
帰りは台風ですごい大雨でびしょ濡れだし。
どうしようもなく泣きたくなって、
誰かに聞いてほしくって、
帰って即実家に電話して軽く愚痴を聞いてもらい
なんとか今落ち着きかけ。


てか、さっきから風がごっつくて、
ドアが常に音を立てている。ノックされてるみたいな。
あー一人暮らしでそういうの怖いから嫌なんだけど!

| 未波 | Mix | comments(0) | - |

頼りなさ

今日は朝から調査に行ってきたぜぇ。
先生にご飯おごってもらったぜぇ。

で、帰ってきたらお母さんからおやつの詰め合わせが届いたぜぇ。
弟の修学旅行土産を期待してたのに、
ロイズのクッキーだった。チョコじゃないのか?
どうせだったら
いくらの醤油漬けとかのほうがうれしかったけど
貰っといて文句は言えないぜぇ。
そのたもろもろのちっさいお菓子も入ってて、
しばらくお菓子には困らないぜぇ。

てか、最近、生活習慣は乱れているからか、
就活モードになってきたからかわからんが、
気が滅入っているぜぇ。
体調もすぐれないぜぇ。
というわけで、今週末は実家に帰ってゆっくりするぜぇ。
ぜぇ。

| 未波 | Mix | comments(0) | - |

火事場どろぼう

今日は家でポケモンやって、
スクール行って帰ってきたわけですが。

いやーポケモン楽しいよ。
火事場泥棒に勝負挑まれて、わ、そんなん居たわ!
と懐かしさでテンションが上がったり。
ポケモンのニックネームに悩んだり。
変ったとこ、そうでないとこを見つけて楽しんでいる。
大学生の女の子とは思えないな!
ちなみに今、ラジオ局の局長を助けに向かっている最中です。


そういえば、今日夕方の漫才の番組に
マコトくん…もといSpan!さんが出てた。
で、昨日のスッキリに
鰻先生…もとい、銀シャリさんが出てた。
そして葉山さんが爆笑だった。
企画終了してから見たことなかったけど、
実は知らんところで頑張ってたんですね。
マヨブラジオに早希ちゃん声だけ出てたし
(ネタがマニアックすぎだったね(^_^;))
ロケみつファミリー(ファミリー?)は
ブログ旅以外も頑張ってんだね。

| 未波 | Mix | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS