Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ブザーがなったとき

今ブザービートみてるよ。

友達が昔バスケ部だったらしいけど、
その子曰く、初回は微妙だったらしい。
そんなとこで抜かれる!?とかそういうのがあるらしいよ。
その点、経験者じゃないからそういうとこは気にならないな。
きっと、スポーツものは経験者じゃない方が気楽に楽しめるのかも。


そういえば、昨日の夜雷がひどくてなかなか寝付けなかった。
別に苦手とかじゃないんだけど、音が気になって嫌だ。

| 未波 | NEWS | comments(0) | - |

血液型ラブソング

ていう表現がされてた「恋のABO」。
あれって、ラブソングだったんだ…。

そういえば、先週のMステの千手観音が失敗だったそうで。
いや、亮ちゃんとシゲさんが同時だなーってのは気づいたけど
テゴマスも同時だったとは。
まぁ、でも、許容範囲は許容範囲だよ。
だってあたしも録画で2回目確認して気づいたんだし。
でも、今日は完璧だったんじゃない?

うーん、NEWSのシングルもほしいけど、今月は月末に嵐が出るしな。
欲しいCD多すぎるー。

| 未波 | NEWS | comments(0) | - |

恋のバトルでも

最近、ランチの女王が再放送してるんですけど。
あれ、キャスト何気に豪華だよねぇ。
主役級勢ぞろい。

そういえば、あの山下さんは
コードブルーの山下さんとは大違いだよねぇ!
若い。
今日最終回でコックさんになるって言ってるのを聞いて少し笑ってしまったり。
コックさんとか表現がかわいい。

何回見ても面白いドラマは面白いよね。

| 未波 | NEWS | comments(0) | - |

敵無し

親知らずが生えてきて痛い未波です。

妹と再放送録画しておいた
パパとムスメの七日間見たー。
結構面白かったり。
何がって
健太先輩の反応が特に面白い。
なかなかいい反応だわー。
まだ4話までしか見てないけど。
肝心のデートの回はとり忘れてたけど。

ていうか携帯マジやばい。
電源入れて即電池なくなるとか!
まぁ、なんとか我慢するけど。
新しいの11月26日発売らしいんだよね。
| 未波 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

Pacific

あいかわらず風邪っぴきの未波です。
でもなんとかバイトもやり遂げたけど
明日は朝8時からとか!
泣きそうー。

あ、昨日「Pacific」が届きまして。
NEWSのアルバムね。
ほんとはコンサート行くつもりで注文してたんだけど
同封されてた申込用紙がやぶれたら
書きなおすのがめんどくなって
結局申し込まなかったけど。(オイ!)
「weeeek」も買っちゃいました。
だって火曜日に
もし初回があったら買おうって思って
駅で見に行ったらあったんだもん。
(嵐のときはいつもないのに!)

ということでMDに入れて通学のお供。
ちなみにこの前までは嵐のタイムとハピネス。
今回はエイトのアルバムとイッツマイソウルと一緒のMDに入れて
ランダム再生中ー。
| 未波 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS