Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おかん

見たよードラマ。
渋谷さん歌うシーンあるのーって、
ふふふ、て感じでした。
だってーなんかすばるさんそのものっぽい。笑
てか、私だけかもしれないけど
どうみてもすばるさんと村上さんにしか見えな…いや、
たぶん役が合いすぎだったんだろうね、うん。

そういえば、相当余談ですが
昨日から読み始めた「西の魔女が死んだ」が
読み終わってしまった。
読みやすかったもんなー。
| 未波 | Kanjani ∞ | comments(0) | - |

そんなむちゃくちゃな

今日は昼前に起床、午後は美容院でカットしてもらって
帰りに買い物、帰ってからラストフレンズ録画してたの見て
昼寝して、晩御飯、椿君みて風呂はいって
さっきまでラストフレンズ続き見てた。
そんな一日だったわけですが。

宗佑、無茶苦茶すぎる(-_-;)
世の中にはああいう人がいらっしゃるんですね。
思い通りに行かないと手を上げるとか
そういう思考回路は私には到底理解できませんが。
あれも愛情の裏返しっていえばそうだけど
度を越してるよね。

コンサートであのハイテンションの錦戸さんを見た後に
これ見るとギャップに少々びっくりする。
でも今度の流星はそういう感じじゃないらしいですけど。
| 未波 | Kanjani ∞ | comments(0) | - |

Touch eco

始まりましたね!
てか、ヨコ髪切った?
| 未波 | Kanjani ∞ | comments(0) | - |

ミニマム

そういえば、結構前だけど、買いました。
ワッハッハー。
うん、結構いいんでないでしょうか。
最近のシングルのなかで一番好きかなー。
なんか、最初の方の歌詞が好き。
またねー、時期が時期だったから、
余計にその部分だけグッとくる。

ちなみに通常です。
曲目多い方がいいの。
| 未波 | Kanjani ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

時は得難くして失い易し

なーんかヨコさんがまたソロをやるそうで。
やべーいきたーい!!
春休みでヒマしてるし、誰か一緒してくれないかなー…。
でも大野君の個展も行きたいよなー。

妹に
「兵庫県でやってくれたら一番ええのになー。いっそ○○ホール(地元)とか!」
なんて言ってみたら鼻で笑われた。
冗談だっつの!
| 未波 | Kanjani ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS