Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

Someone call my name

Mステで田中氏が持ってきてた河童捕獲の許可証、
西村知美さんが何かで紹介してるの見たなーと思いながら見てました。
ていうか、一応許可制なのに
それがあんな簡単に取得できるのもどうなんだろうね(^_^;)

レスキュー好きですね。
ドラマもすきだけど。
ただ、あれだけの英語詞を間違わずに歌えるのがすごい。
アタシだったら絶対噛むだろうなァ(-_-;)

| 未波 | KAT-TUN | comments(0) | - |

強く優しい人

なんか完全に邪険に扱われてます。
未波です。

神の雫を見てます。
え、要するになんですか?
雫と一青ってのは
きょ、兄弟ってことですよね、腹違いの。
なんかあんまりついて行けてないです。
ワイン奥深すぎる。
雫の親父の意図も深い。

そういや、執事も見ました。
佐藤くんの役がかわいすぎる。
最近佐藤くん好きですね。

ていうか、「みるく」て犬の名前みたいだと思うのはアタシだけ?
犬っつーかペット?人の名前っぽくない…。
| 未波 | KAT-TUN | comments(0) | - |

SR

今期のドラマは、なかなかどれも好きです。

今日やってたレスキューも結構好きだったり。
ああいう緊迫した空気は嫌いじゃないですね、ドラマで見てる分には。
もちろん、恐ろしいので実際に体験したくはないですけど。

そういえば、お母さんと言ってたんだけど、
この役はカトゥーンの中では中丸氏が一番適役だよね、て。
だって、他のメンバーでは合ってないもん。
つーか、基本ジャニーズの人って消防士っぽくない。
あんまり派手目な顔じゃないほうがあってるよね、消防士。
そしてあんまり細っこくほうがいいと思う。
うん、だから、ジャニーズの中であのドラマの主演探すんだったら
中丸氏が一番合ってるかもしれない。


そしていま、妹と赤い糸を見てます。
こんな物語、田舎じゃ存在しないよね、て話してたとこ。
むしろ、世の中にありうる話なのか。
携帯小説だからそうなのかもしれないけど、話がとても壮絶。
もとからおばちゃん思考気味のあたしには
とてもついていけない(-_-;)

| 未波 | KAT-TUN | comments(0) | - |

Be with you

バイトだったのー。
しんどかったのー。
でも頑張ってきたよ!

そういえば、今日おしゃれイズムに
仁君出てたね。
久々にみると面白いねー仁君。
特に鎖骨が(笑)
有閑たのしみにしとくわ。
| 未波 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |

喜びの歌

Mステ見たー!
やぁ、なんか仁くん久々に見たし!
つかKAT-TUN自体を久々に見た。笑

ちなみに新曲結構好きです。
「もし君が嫌われても」愛してるなんて素晴らしいな、オイ!
羨ましいっつの。

あー明日もう土曜ジャン!
早っ!!
| 未波 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1) |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS