Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

心配性すぎな

新型インフルはひっそりと猛威をふるっているらしい。
春みたいな大騒ぎもなく、マスク人口はかなり少ないと思うのだが。
友達のボランティア先とか、大学の先生の子供とか。
そして知らぬ間に、国内の死者が20人オーバー。
なんか、今住んでるとこでも死者でたとか?
大学は全然平穏だと思うけども。
今こそ春ぐらいの大騒ぎをすべきなんじゃ…?

| 未波 | Public news | comments(0) | - |

始動

あれですな、今日はもっぱら鳩山内閣の話題ばっかですな。
よくわからんのですがどうなんでしょうか。
とにもかくにも、この高い期待に応えていただきたいですな。

てか、今日なかったけどチェンジの再放送がやってますね。
タイムリーだからでしょうか。
でも、あれくらいクリーンに頑張ってほしいですよね。

| 未波 | Public news | comments(0) | - |

平和の意味を

逆転検事をもう一回初めからやってます。
何度やってもおもしろい。

そんなタイミングで裁判員裁判の判決が出たとかで。
選ばれた人は精神的にしんどそう。
体力云々じゃなくて心労が大変そうですね。

で、もうひとつ今日のニュースといえば、広島ですよね。
なんか、子供のころはそういう話きく日があったんだけど、
大人になってしまうとニュースでしか見るしかないから忘れがちなんだよね。
平和について考える日ってきっとそう多くなくて、
今日はその数少ない日なんだよねぇ。

ていうか、アメリカって広島の式典出たことないんですね。
びっくり。

| 未波 | Public news | comments(0) | - |

何万回言ったら

相も変わらず、ネット上でも世間でもウイルスが猛威をふるっていますが
そんなことには縁もなく、家で引きこもっています。
そして、そのウイルスの影響でバイト先が暇すぎるから、
今度の週末は来なくていいよ、とのこと。
どんだけ猛威なんだ。
つーかいつまで続くんだ、こんにゃろう。

ていうか、ニュースで言ってたけど
やっぱ学生たちは街へ出かけてるようですな。
そりゃそうだろう、あたしみたいに引きこもってる奴なんてそういないと思う。

そんでもって、首都圏でも出てきたそうですね、新型。
滋賀でも出てるそうだし、兵庫大阪でも200人超だし、
いよいよ広まってきた感じなんでしょうか。


つか、最近テレビつけても
新型インフルと漢検親子の話ばっかなんですけど。
もっと明るい話題はないのかー!!

| 未波 | Public news | comments(0) | - |

勇者になれ

今日の、勇者SPをみてたんですが、
なんだか、どこかで見た映像がちらほら…。
何で見たのかと思ったらアラシちゃんでした。
何度見てもスゲーってなるけど
果たしてあれは勇者なのか。
そもそも勇者の定義って何だ。


ごくせんも見ました。
まぁ、だいたい予想の範囲内の結末でした。
あ、教頭がついに校長になったのは予想外だったけど!
ていうか、卒業したのに映画になるんですね。
詳細しらないんだけど、やっぱり3の皆さんがでるんでしょうか。

| 未波 | Public news | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS