Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

シーソーゲーム

今日の関学VS中京はいい試合でしたねぇ!
見応えがあった!
9回裏までどうなるか分からない、っていう。
一進一退でね。

それにしても、関学の背番号2の山崎くん大活躍でしたね。
捕手兼投手ですもんね。
しかも1回途中から投げて、捕手に戻って、また投げて。
彼が一番印象に残ってるよ。
ほかの選手もかなり頑張ってたし。
勝てなかったのは残念だったけど、
非常に良い試合でした。

とりあえず、関学のみなさんお疲れ様。
わくわくする夏をありがとう!

| 未波 | Sports | comments(0) | - |

2連続ノーゲーム

だった如水館VS高知。
彼らも大変ですね。
昨日一回地元に帰って、夜中にまた地元出発して
甲子園に戻ってきたらしいじゃないですか。
泊めてやればいいのにね。
まぁ、明日は4試合目に回ったようですが。

そんな私は、親知らずを抜いてきました。
何が痛いって、麻酔する時!
抜くのは麻酔が効いてるので痛くないんだけどね、
麻酔する瞬間が一番痛い。
麻酔が切れたあとも痛いけど。
あんまし腫れなくてよかった。

| 未波 | Sports | comments(0) | - |

70年

ぶりの甲子園出場だそうですね、関学。
サンテレビの中継で見てたけど
いい試合でしたね。
なんか、これぞ青春だと思った。
買ったときの関学の子の嬉しそうな顔とか、
負けた育英の子たちの悔しそうな顔とか。
こういうの、一生の思い出になるんだろうなぁ。

そういえば、どうやら、今年の関学はすごいみたいですね。
報徳、弘陵、滝二、育英て!
強豪ばっかじゃないすか!
報徳なんか、春の選抜で結構な活躍してたよね?
そんなんに勝って、100以上あるうちのたった1校になったわけですもんね。
すごすぎる。
できれば、甲子園に応援行きたいなぁ。

つか、まじ兵庫県、門が狭すぎ。
出場校164分の1校て。

| 未波 | Sports | comments(0) | - |

今日のヒーロー

今日は、部屋を片付けながら、
阪神巨人戦見てました。
ちょっと!坂本くん活躍しすぎじゃねぇ!?
いいとこでホームラン打っちゃうんだもんな。
しかも今日だけで2本て。
先日も書いたように、同い年びいきで
坂本選手が活躍すんのはうれしいけど
阪神びいき気味の身としては複雑なかんじでした。

ていうか、甲子園の周りでは阪神ファンしか見たことないけど
結構巨人のファンの人もきてるんですよね。
TVで巨人ファンが映ってて、あ、そうか、って。
だって、甲子園の周りは縦縞があふれてるから
よその球団のファンがいるって実感がわかないんだよー。


あ、今日はクイズショウも見ました。
てか、この番組で一番好きなのは冴島さんだったりします。
一番常識人なかんじとかなにより、あの必死さが好きだったり。
ていうか真矢さんが好きです。

魔女裁判も見たよ。
どんどん恐喝、買収が進んでく感じですね。
2話にしてすでに半分て。
ていうか、ピンクのおばさん立ち悪いな!

| 未波 | Sports | comments(0) | - |

坂本勇人くんが

すごすぎる…!!
なんか今日大活躍じゃないの。
あぁ、阪神ピンチだぞ( ̄▽ ̄;)
| 未波 | Sports | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS