Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

雨だって

雨ですね、ってことで。
学校から帰って家でジャンプ読んだりして。

てか、今日ライアーゲームシーズン2始まった!
新しい人も出たりいろいろ。
いやーワクワクですね。
どうなるこれから。

てか、ディーラーの人が、前にもまして
気持ち悪い外見なんですけど!
どうなのあれ。

| 未波 | TV program/Movie | comments(0) | - |

あなたがいないと

チャレンジウィークで
嵐さんがズームインに出るってのは知ってたんですが
案の定、起きられなかった。
そして、あれですね、某薬物事件の傍聴がすごいことになってましたね。
あんな並んで取れなかったら虚しいですよね(-_-;)
昨日の夜から並んでた人は取れたんかな?

そういえば、深イイで櫻井氏は何を言うのかと思ったら
親不知一度抜きの話でしたね。
いやいや、もっと嵐の深よさそうな話あるでしょ(^_^;)
うん、まぁ、親不知がキッカケなのはわかるけど。

で、ZEROは松本氏。
ゴア氏のノーベル平和賞受賞の話でしたね。
そんなのはあたしの記憶にはさっぱりなかったけど。
エコをすごく考えてる松本さんらしい選択かな。


全然関係ないけど、最近よくSCANDALのアルバムのCMがやってて
少女Sが耳に残って離れない。
アルバムほしいなー。

| 未波 | TV program/Movie | comments(0) | - |

誠実さの表明

今、太田総理をみてるんですが、
毎回毎回思うんだよね。
政治深い。
たぶん、良くしようって気持ちは同じなのに、
どっかをよくしたら他にしわ寄せが来たり、
意見がぶつかって進まなかったり。
世の中を動かすってのは大変ですな。

個人的には誠実にやってくれればそれでいいと思う。
中途半端な言い訳はもういらないから。

| 未波 | TV program/Movie | comments(0) | - |

豪遊

今日は、帰ってきたらほとんど嵐ちゃんが終わってた。
ので、後日録画したのを見ます。

今から早希ちゃんをみるよ!
ってか、先週から始まった新企画もまた過酷ですね。
一日で5~8合目を往復なんて。
しかも味覚えなきゃいけないなんてねぇ。
つか、グッドモーニング吉田って誰。
そして早希ちゃん、万単位のお金がありますけど、
どうなるでしょうね。1でなきゃいいけど。

| 未波 | TV program/Movie | comments(0) | - |

ラジオ

土曜日の夜は、
弾丸トラベラーみて、うるぐす見て寝るんですが、
マヨブラジオも好きなんですよね。
でも、あれを見終わってから寝るとド深夜になるから悩む。
なんか録画するほどでもないような、
録画してでも見たいような複雑な感じです。
でも見たいから今日は録画します!


てか、最近、夜の10時回ってからご飯とか食すから
相当太ったような気がする。
夜も遅くまで起きてるし…。
THE不健康!

| 未波 | TV program/Movie | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS