Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

青二才の僕

試験だったぞー。
微妙だったぞー。
思ったよりかはできたけど、
単位が取れるくらい書けたかというとびみょーなところです。
てか、小問1問10点とか!衝撃。
でも、おかげで30点は間違いなく確保できたからいいけど。

明日あと1個やって、来週の水曜に1個で試験終了!夏休みですー!!
旅行行きたいー。
| 未波 | Examination | comments(0) | - |

涙に濡れる頬

もー!!
捨てましたー!!

はい、昨日の宣言通り捨てました、1個。
恐ろしいできなさ!
もうやだ;
明日はなんとかなると思う。
1個だけだし、オールマークシートらしいから。
うーん、ただ木曜がやばい。
3つあって、全部論述だし。
うち2つは他学部メインの授業だから
教科書も買ってないしな;
(だってのちのち使いそうになかったからさー/泣)
もうどうしようー!!
| 未波 | Examination | comments(0) | trackbacks(0) |

放棄したんだ

と、聞かされた。

今日学校で、久々に友達にあったけど…
私立受かったから国公立は放棄したという子がいてさー。
あたしもそうしたいぜ…。

あー…明日卒業式か。
どうなんのかね。泣く?
いや、泣かないだろうな。
| 未波 | Examination | comments(0) | trackbacks(0) |

後悔先に立たず

どうしようもない、ってかんじでね。
えぇ、もう、どうしようもない。

いったんですよー、試験に。
もうはじめからやる気の抜けている私。
周りは必死の形相で参考書開いているというのに。
そう、早く行き過ぎて会場が開くのを待ってたら
小学校のときの友達に会いました。
(九州に行くとか言ってたんだけど)
同じ学校の別の学部を受けるんだとか。
びっくりでしたー。まさか、あんなとこで遭遇すると思わなかった。

で、そう、試験ね、試験。
英語はね、それなりに出来たけど
数学は泣きたいぐらい出来なかった。
恐ろしいぐらいに出来なかった。
だめだ、後期まで試験だこれは…!!

あまりの出来ない具合にショックだった上、
地元駅まで行く帰りの電車がほとんどないという。
仕方ないので姫路で降りる。
時間があったので姫路でぶらっとしてきた。
漫画買っちゃったー。
これぐらいしてショックを緩和しないと!!

そだ、昨日、お母さんがTV雑誌かってくれました。
エイトが表紙のやつ。
ちなみに昨日はホールでやつらがコンサートしてたみたいで
ホテルの近くの駅がものすごい人でした。
人が次の日試験だというのに浮かれやがって、
後ろから蹴ってやりたかった(笑)

まぁそんな感じ。
明日1日はきっとゲーム三昧。
明後日と明々後日は久々に学校。
もう卒業かぁ…。
| 未波 | Examination | comments(0) | trackbacks(0) |

一から全部話して

あさってが試験なので
明日の午後から行ってお泊りします。
うーん、なんか通らないような気がしてならないんだけど、
やれるだけやってきます。

頑張れ、頑張るんだあたし!!
| 未波 | Examination | comments(0) | trackbacks(0) |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS