Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

協力体制

夕方のドラマの再放送で、CHANGEがやってまして
朝倉総理がよその党のトップに協力を求めてた。
うーん、実際ありうるのかわからないけど、
言ってることはもっともですよね。
同じ目的があるのに、
党とか派閥とかが違うから協力できませんて
おかしな話だもんね。
ていうか、朝倉総理みたいのがでてくるといいですよね。
クリーン。

| 未波 | Johnnys | comments(0) | - |

公衆の面前で

婚カツ最終回でしたね。
すげー公衆の面前でプロポーズだったなぁ。

今季のドラマの中では、婚カツは結構好きな方でした。
テーマも旬だったし。


あ、次の月9は山下さんなのね。
バスケとか!楽しみすぎる。

| 未波 | Johnnys | comments(0) | - |

あの日の記憶

今日、あまりの暑さと、腹痛で目が覚めた未波です。
起きて早々、原因不明の腹痛にみまわれてたまったもんじゃなかった。
よくわからないうちに徐々に痛みがひいたので良かったけど。
どっか悪いんかと思った。

うわわ、ついにクイズショウ最終回ですな!
先週見逃してるので、氷室王子…もとい、山之辺って人がなんなのか
理解しないまま終わってしまった…。
ていうか、そういう結末だったんですね。
三角関係だろうなーとは思ってたけど。
つーか、本間君の泣き顔がすごいことになってましたね。
迫真の演技すぎる。

あー、とにかく、明日は午前中に起きたい。
暑さで部屋が蒸される前に起きたい。
| 未波 | Johnnys | comments(0) | - |

ニヒル

今日は横山さんの誕生日でしたね。
そんな横山さんは、世界一受けたい授業に出てましたね。
うどん…安いですね。
学食でも、もうちょっとすると思う。

T・QS(頭文字だけ取ったら暗号みたいになった)もみました。
なんか、よくまぁ、過去にあったことのある人が、
うまい具合にやましい秘密をもってて、
なおかつ番組にきてくれるってのがすごいな。
ていうか、あの招待状持っていくおじさんは何者?
銀河テレビの者って…スタッフなんですか?


あ、魔女裁判もみた。
どうなるんだろうね!有罪なの?無罪なの?

| 未波 | Johnnys | comments(0) | - |

ロマンチスト・リーダー

Mステににゅーすが出てたので見てたんだけど、
今回の曲は、あれですね、
小山さんがっつりソロがあるんですね!
てか、気のせいか、小山さんいっぱい映ってた気がする。

そういえば、衣裳のラインの色はイメージカラーなんでしょうか。
てか、にゅーすにイメージカラーがあるのか知らないけど。
もしそうなら、微妙に合ってないように思うのはアタシだけ?

血液型占いと星座占いはあてにならないと思ってるのであんまり信じません。
じゃあ、何占いなら信じるんだって話ですけどね。
つか、歌詞によるとO型はロマンチスト・リーダーだそうだけども、
その時点で血液型はあてにならない。

あ、スマイルもみたよ。
花ちゃん大活躍ですねぇ!
ていうか、花ちゃん可愛いよ、花ちゃん。

| 未波 | Johnnys | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS