Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

桃色

うん、まぁ、月曜日ですね。
みんな仕事だの学校だのでいないので家で一人
ポケモンやってました。
どんだけハマってんだよ!ていう。
うん、一人で四天王に挑むべくレベル上げを地道にやって。
ゲームしすぎだわなー。

| 未波 | Comic/Animation/Game | comments(0) | - |

ポケモンがイブキのキングドラに苦戦している今日この頃。
もっとレベル上げるべきなんだろうけど、
面倒だからそのまま行ったら、かれこれ5回ばかしやり直す羽目に。
あいつ水タイプも含んでるはずなのに
電気が普通にしか効かないのは何故だ。


そして、今日また別のゲームが届きまして。
それにいそしんでいる。

こんなんでいいのか…。

| 未波 | Comic/Animation/Game | comments(0) | - |

懐く

いろいろやろうと思ってたことがあったのに、
ポケモンにはまりすぎて1日中そればっかやってた(^_^;)
冷蔵庫が空っぽなのに買い物にも出ず、
秋冬用の靴もないのに買いに行かず。
本日食したものは
食パン1枚と何の具も入ってない味噌ラーメンだけでした。
どんだけゲーム三昧だ!

そんなかんじだったので、1日でバッジ3個GETです。
いや、やりすぎだよね。わかってる。

ていうか、ポケモン連れて歩けるんですね。
ピカチュウバージョンみたく。
ていうか、手持ち6匹に何を入れればいいかわからないから
みんな中途半端にしかレベルが上がっていない現状。

ていうか今更なんですが、DS、ハイクオリティーですねΣ(゜Д゜)
町並みといい戦闘中といい、何から何まで画面がキレイ。
ゲームボーイがカラーになった時もスゲーと思ったけど
比じゃないですよね!
リメイクなるとそれをものすごく実感します。
技術の進歩スゴイわー。

| 未波 | Comic/Animation/Game | comments(0) | - |

ソウルシルバー

結局、ほしくなって買ってしまいました。
ポケットモンスターのソウルシルバー。
ハートゴールドもほしいけどそんな金持ちじゃないので。
てか、ポケウォーカーって初回とかじゃなくてもついてんのね。
あれがなんなのか今一つ分かってないけども。

てか、いざ始めようと思ったら、
主人公の性別も悩むし、名前も悩むし、
最初に貰うポケモンも悩むし。
なかなか始められなかった(^_^;)
素直に女の子で始めてもいいんだけど、
なんとなく男の子で始めてみました。
そして悩んだ末にワニノコがパートナー。

あー久々に冒険はじめたらワクワクしてきました!
もうすぐ学校始まるのにいいのかな。

| 未波 | Comic/Animation/Game | comments(0) | - |

金銀

気になってる話なんですが、
最近ポケモンの金銀みたいのがDSで出たらしいじゃないですか。
あれってね、どうなんですかね?
最近の新しいポケモンが出るんでしょうか?
それとも単に昔の金銀のリメイクなんでしょうか?

金銀は、ていうかあたしが持ってたのは銀だけど、
昔夢中でやってた記憶があります。
その世代までのポケモンはわかるけど
それ以降はやってないからわからんのですよ。
金銀世代までのやつしか出ないんだったらちょっとほしいな…とか。
この年になって新しいポケモン覚える余裕はないので。

| 未波 | Comic/Animation/Game | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS