Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

脇道

なんか、調査の方向性が見えたと思ったら
また脇道に入ってきてしまって、
ものすごいテンションが下がっている。
もはや、何が調査したいのかさっぱりわからん。

| 未波 | School life/Campus life | comments(0) | - |

FLASH

パソコンの授業でフラッシュなる機能をつかってるんですが、
すごいねー、あれは。
ハイテクノロジーだ…。
あたしパソコンの機能使いこなせてないから
ついていけるか不安なんだよなー。
ああいうの使いこなせる人、マジ尊敬する。

てか、某就職説明会にいったら、
参加者が、10人未満というビックリ展開。
え、就職説明会でこんな人が少ないことってありうるんだ…。

| 未波 | School life/Campus life | comments(0) | - |

家並み

今日から、久々の学校だったわけですよ。

なんか、今期は凄くサボっている。
今まで授業ほとんどサボったことなかったけど。
今日行った授業なんか、始まって7回目にして2回しか参加していないとか。
これは単位とれるんだろか…。

あーなんか、気が抜けてるわ。
よろしくない、よろしくないぞこれは。

| 未波 | School life/Campus life | comments(0) | - |

けんもほろろ

今日もちゃんと起きてズームを見て
健康志向で弁当作っていった。
うーん、なんというか、大雑把なので
料理も大雑把でいかん。

てか、友達が、しっかり就活をやってて、
関西各地をいったりきたりしてるらしい。
えらいなぁ。


ここ数日スキャンダルを某動画サイトでリピート中。
みんなかわいい。

ZEROの相葉さんはロッテの優勝でしたねぇ。
千葉県民まるだしだ!

| 未波 | School life/Campus life | comments(0) | - |

最短記録

今日、目が覚めたら12:55でした。
………。

1 2 時 5 5 分 ! ? Σ(゜Д゜;)

ヤバすぎます。
授業は13:35開始、遅刻したら減点。
それ以前に、友達とお昼食べる約束してて、昼休みが12:40から。
完全に待たせてるし!!
かーなり慌てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
友達に謝罪のメールを送り、
化粧もせずに、着替えだけして、
飲むこんにゃくゼリーを咥えながら家を出ました。
が、慌てすぎたか何なのか。
アパート出た瞬間、自転車ごとずっこけました。
近所の人がだれも見てなかったのが不幸中の幸いか。
ただ、激しく右ひざを打撲。
そんなんにかまってる余裕もなく駅まで向かい、
普段は使わないバスで学校にいって、
授業にはギリギリまにあってめでたしめでたし。
起きてから学校行くまでの最短記録を更新しました。

とはならず、帰りに膝に鈍痛が。
帰ってきてジーンズの下を見てあらビックリ。
軽く血の出た痕跡はあるわ、変なアザになってるわ、
何より足動かすたびに鈍痛が。
どんな災難だ!
厄日か!?厄日なのか!?

まぁ、何より、前日徹夜でまともに寝てないってのをなめとりました(-_-;)
一応目覚ましも、携帯のアラームも5回分ほどセットしたはずなんですが。
「不摂生は災いのもと」だということのようです(-_-;)

| 未波 | School life/Campus life | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS