Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

有難味

お母さんとお父さんが炬燵のセッティングに来てくれたよ(^O^)
まぁ、炬燵っつてもホットカーペットと炬燵布団だけど。

うん、まぁ、有り難いよね。
お父さんなんか、犬の訓練行きたかったらしいけど
そっち我慢してわざわざ来てくれて。
ほんと、親の脛かじってんだなぁ、自分て思う。

| 未波 | Family | comments(0) | - |

捕獲対象

今日は、朝から眼科でコンタクトを注文し、
お母さんと某餃子の店でお昼を食べ、美容院にいきました。
てか、地元で美容院行くと、何も言わなくても前髪がパッツンになる(-_-;)
いやいや、なんでだよ(-_-;)
でも、長めにって言うとすぐ目にかかっちゃうしなぁ。

で、その後、家でポケモンやって。
うずまきじまをうろうろする自信がなかったので
弟にルギアを捕獲しに行ってもらいました。
うん、弟、とても詳しいのよ、ポケモン。
たぶんこれまでの全世代やってんじゃないかなぁ。
ポケモンでわからないことは弟に聞くけど、
最近反抗期なのでなかなか教えてくれない。
ルギア捕獲もだいぶお願いしてやってもらいました。
あ、無事、捕獲されましたよ、ルギア。

で、妹はというと日本シリーズ観戦。
一緒に見てました。
てか、あんまりファイターズの選手わからないのよなー。

| 未波 | Family | comments(0) | - |

世代共通

学校がしばらくおやすみなので実家に帰ってきました(^O^)/
晩御飯はビーフシチューだった。
ひとりじゃシチュー作っても余るから帰ってきたときじゃないと食べれない。

なんか、あたしが前に帰ってきたときから、
妹と弟がポケモンパールにハマってるらしい。
あたしがソウルシルバーやってた影響だそうで。
ポケモンていろんな世代に通用するコミュニケーションツールだわ(^^)

美容院に行かなければと思ってたのに、なんだかんだで行ってない。
うっとうしいからこっちにいるうちに行かねば。

てか、金曜ですが、マイガールは初回しか見ていない。
2回目見るの忘れてたし、夜中だから忘れるんだよなぁ。

| 未波 | Family | comments(0) | - |

色のない

この前帰ったとこでなんですが、
学祭の期間また実家に帰ろうと思ってお母さんに電話しました。
だって、準備期間の授業も、先生が休講にしてくれて。
こっちにいるとろくなもん食べないわ、不摂生だわで太る太る。

なんだかんだいって、地元好きなんですよ。
落ち着く。

| 未波 | Family | comments(0) | - |

突撃訪問

なんか、朝いきなり
「そっち行きます」てメールがお母さんから来て、
慌てて、劇的に散らかっている部屋を
片付け始めたところから始まった今日。
お母さんに片付け手伝ってもらって、
空の冷蔵庫の中身を買ってもらって、
就活の話などをしたりして帰って行った母。

なんか、ありがたい話だよね。
こうやって度々来てくれて。
ていうか、最近すごく自分が恵まれてんなぁ、と思う。
大した苦労もせずに育ってきて、
未だに親の脛かじってんだもんな。
甘いんだろうなぁ、あたし。
自立なんて言葉は程遠いわ。

| 未波 | Family | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS