Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

泣いてもいいですか

今日は、朝から
フレンズ+上地、野久保弾丸ライブin長居陸上競技場
に、行ってきました。
昨日が天気悪かったので心配してたけど、
まぁ、そんなのは杞憂というやつで、よく照ってましたね。
ちょっと通り雨もあったけど。

そんなこんなで終わった26時間。
三輪車レースとかとんでもない企画だったけども、
最後はなかなか感動するもんですね。
お疲れさまでした。


続きは弾丸ライブの模様をちょっと。

続きを読む >>
| 未波 | Concert/Stage/Event | comments(0) | - |

LOVE+LIFE+LOCAL

というわけで、地元の友達と
キマグレンのツアーに行ってきました。
今日が最終日だったみたいです。
会場が会場だけに、たぶん相当地元民率が高かったんじゃないかなァ。
年齢層も赤ちゃんからじいさんばあさんまで幅広かったです。

いやー、よかったですよ。
会場狭いうえ、席が結構前だったのでよく見えたし、
すごい一体感で。
地元民にはなじみ深い1曲があったりもして。
キマグレンさんは相当逗子が好きだということがよっくわかりました。

ふふ、交通費もかからないし、
チケットもジャニーズのコンサートよりかなり安価だし、
金銭的にもうれしいライブでした。

| 未波 | Concert/Stage/Event | comments(0) | - |

全員集合

行ってきました。
中学のお友達と大阪駅で待ち合わせたんですが、
友達の乗った電車の到着が予想以上に早くて
焦ってたらペンライトなどを持っていくのをすっかり忘れてたという。
しかも駅で落ち合うのに手間取ってるうちに切符なくすという。
おかげで170円損したよ。

で、まぁ何とかついたので、そこであずみちゃんとお会いして。
んで、中入ったわけですが、これが衝撃!
京セラの座席はあんまり知らないので
どこらへん?今まで見たことない列だし上のほうかな?
て思ってたら、ものすごく前でした。
ちなみに、スタンドで、2(渋安):2(錦大):3(横村丸)で歌うときの
横山さんが乗ってみよーんて上がるやつの真正面です。
あのジュニアの子がはけていくところがあるとこ。
近い!めちゃ見える!
やー、テンションあがりましたな!

まぁそんなお席のおかげもあって
楽しいひと時でした。
あーもう1公演くらいはいりたかった!

以下MCについてネタばれアリ。
続きを読む >>
| 未波 | Concert/Stage/Event | comments(0) | - |

QUEEN

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。
ギリギリなんとかチケット買い手ついてよかった。

KAT-TUNのCDは最近Keep the faithしか買ってなかったし
アルバムも聞いてなかったけど
知ってる曲もいっぱいで楽しかったです。
まぁ、コンサートは楽しいよ、いつも。
試験中に行くとストレス発散になりますな。笑

そういえば、KAT-TUNコンはデビュー時のLive of KAT-TUN以来です。
嵐とエイトばっか行ってたからなぁ。
思うんだけど、KAT-TUNて、他のグループより
がなるような歌い方の曲が多いよね?
まぁ、間違いなくエイトとか嵐はあんなにがなってない。笑
たぶん、それがKAT-TUNの特色だろうなァ。

そう、びっくりするほど赤西ファンで溢れてました。
なんかグッズ並んでる時もみんな赤西のうちわ買ってたし
待ち合わせで待ってる間もそこらじゅう赤西だらけでした。
すっげー人気ですなぁ、仁くん。

あぁ、明日の試験やばいわー。全然わからん。
理解できてないという。
よかった、まじ、明日朝一とかじゃなくて。
| 未波 | Concert/Stage/Event | comments(0) | - |

驚き桃の木

赤西以外のファンはいないのかってくらい、
赤西のうちわ持った人ばっかりf^_^;
| 未波 | Concert/Stage/Event | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS