Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

差異を

お盆なのでばあさんちに行ったよ。

いとこがいつの間にか来年小学生だの、
高校生だのになってた。
そ、そりゃ年取るはずだわ…。

なんか、今日来てなかったいとこが
思いっきりキャンパスライフエンジョイしてるの聞いて
すごく差異をかんじて悲しくなった。
やっぱり、自分には何もない気がしてくる。

| 未波 | Acquaintance | comments(0) | - |

先輩

今日は午前中はメジャー見て、
夕方からおばあちゃんちに行きまして。

我が家…というか、母の姉弟間では、
お年玉は高校生までという取り決めがあるので
わたしはお年玉ももらえないし、あんまり行く楽しみもないのですがね(^_^;)
でもおばあちゃんはくれるのでありがたい。
そして今年は成人のお祝いがあったので私にも少々収入はありましたが。

そういえば、今高3のいとこが同じ大学に指定校推薦で決まったそうで。
まぁ、学部はちがうんですが。
羨ましいねぇ、あたしなんか2月いっぱい受験勉強してたのに。
先輩だし、いろいろ教えたって、て言われたけど教えることなど何もない。
だって、教えるほど大学生活エンジョイしてるわけじゃないもの(T_T)
てか、基本大学は講義受けに行って帰るだけなので。
も、もしかして私相当損してる!?大学生として損してる!?
もっとキャンパスライフをエンジョイすべきだった!!

そういえば、先輩で思い出したんですが
年始のご挨拶のメールを中学時代の先輩にも送ったんですが
そこにものすごくびっくりな情報が。
なんと、昨年結婚なさって、もうすぐ出産だとか。
ちょ、あの先輩が!?てかんじでした。
だって、そんな早くに結婚したりとかってかんじじゃない人だったのよ。
意外過ぎる…。

そしてですね、
5歳になるいとこがいるんですが、
その子にその他のいとこの名前を教え込んでたんですが、
何度教えてもあたしの名前だけ覚えない(-_-;)
あげく、妹がおばちゃんだの先輩だのと教えたので
なぜか5歳の子に「せんぱい」として覚えられてしまっている感じ。
あんまり先輩とか呼ばれたことがないから呼ばれてみたいと思うけど
さすがに5歳の子に呼ばれるのは違和感があるよ(;_;)
一晩寝て忘れてくれてたらいいんだけどね…。


あ、めちゃイケ見たよ。
ふふ、面白い。
大野君てそういうポジションだっけ?

今HERO見てるよ(^O^)/
映画観に行ったけど、法廷のシーンすごく好き。
命の重さを知るための裁判てとこ含めあの一連の裁判ね。
このドラマ見て一時期検事に憧れてたときもあったほど久利生さん達が好きです。
でも、たぶん実際の検事さんは
800人以上の携帯電話いちいち調べるような捜査しないでしょうね。

| 未波 | Acquaintance | comments(0) | - |

いつぶり?

今日は、おばちゃんと、いとこの姉ちゃんと大阪行ってきたー。
てか、姉ちゃんは大阪に住んでるんだけどね。
お昼前に待ち合わせて、
お昼にお寿司奢っていただいちゃった☆
いやー、んまかったです。
そのあとはいろいろショッピングして、
3時のおやつにケーキまで奢ってもらって。

そういえば、姉ちゃんと会うのいつぶりだろうなぁ。
って考えたら、たぶん、ばあさんの葬式以来とかで。
もう随分あってなかったんだなぁ、ってびっくりでした。

今は家です。
散らかしたまま実家帰ったから酷い有様です。
ってわけで、今から片付けて晩御飯たべよ。
| 未波 | Acquaintance | comments(0) | - |

紅葉の花言葉

えと、今日はいいともの増刊号見て
ネプリーグを見て
夕方からバイトでした。
新人さんと二人だったから
結構しんどくて;
あたし指示だすのとか不得意なんだけど
そういうのもやらなきゃだしね。
いつも以上に働いた感があるわ。

で、さっきおしゃれイズムで小栗君みて
お風呂入ってきたわけです。

明日は学校!
がんばる!!
続きを読む >>
| 未波 | Acquaintance | comments(0) | trackbacks(0) |

ヒーローの面影

身に纏った雰囲気とか

さりげない周りへの気遣いとか

ほんの少し

話し方も。

あの人を思い出してなんか複雑だ。
| 未波 | Acquaintance | comments(0) | trackbacks(0) |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS