Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

とりあえず、

まぁ、見てる人がいるのか知らんけど、お知らせをば。

いろいろあって、しばらくブログお休みします。
ここ最近更新してなかったのも同じ理由なんですが、
大学も3年の冬ということで、
就職活動やらゼミの調査やら、
年末年始は期末レポート・テストの準備やら
なんやかんやで少しばかり忙しくしております。

あと、ジャニーズ離れが進んでおりまして、
前ほど熱が入ってないのが現状です。
ていうか、多忙と嵐の勢いの凄まじさが相まってついていけてないという。
嵐もエイトもすきだけど、勢いについていけてないのです。
とか言いながら関ジャニ31日の追加公演にはいきますけど。


まぁ、そんなこんなで再開未定でお休みです。
就活が落ち着くか、熱が再燃するかしたら復活するかもです。
ないと思うけど万一、用のある方はメールでどうぞ。

| 未波 | Myself | comments(2) | - |

教祖

なんか、いろいろあって疲れた1日でした。

うん、あたしが、いかにネガティブ思考かわかった。
てか、友達がポジティブすぎる気もするけど。
思えば、あたし、中学生の時から、万年鬱気味だ。
鬱っていうと大袈裟なかんじだから、憂鬱?
もしくは万年五月病。 
そのうち気が晴れると思い続けて、かれこれ7年経ちますが
未だに晴れない恐ろしきネガティブ思考。

友達は、みんな時間の使い方が上手で、
自分ばっかりが時間を無駄にしてる感が否めない。
直したい、直さなきゃと思うのに、
実行に移さない自分はダメだって、またネガティブルートに陥る悪循環。
どうにかして!

| 未波 | Myself | comments(0) | - |

モラトリアム

今日、就職関連の某セミナーに参加してきたんだが、
なんかこういう話を聞いてるときだけは危機感を煽られます。
「こういうときだけ」って、あたしどんだけ危機感ないんだ。

なんか、今一つ実感がわかないんですよね。
就活サイトから何通もメールが来てたって、
もうすぐ始まるって言われたって。
自分はまだ学生で、
社会に出るほど大人じゃないって気持ちが抜けきれないでいる。
高校出て働いてる友達は、もうとっくに社会人だって言うのに。
| 未波 | Myself | comments(0) | - |

21

今日は、8月8日つーことで誕生日でした。
(メールいただいた方ありがとうございました)

まぁ、誕生日だからって何もないけどね。
徹夜でお勉強して、勉強しに行って、実家帰っただけ。
勉強しに行かなあかんわ、テストあるわ、友達休むわ、
自転車の鍵がぶっ壊れるわ、
駅のコインロッカーは空きがないわ、帰りの電車は混んでるわで、
ついてねぇな、って思ってたけど、
駅から家に帰る車から虹が見えて、悪くもないかなと思う単純な私。

ま、そんなこんなで21です。
よろしくどうぞ。

| 未波 | Myself | comments(0) | - |

色を加えて

最近結構、調子が上々なんですよね。
なんていうか、気分的に。
身体的には寝不足で、疲れが取れにくかったりはするんですが、
なんかこう、やる気に満ちてるというかね。
今ならもっと、いろんなことが頑張れる気がする。

うん、というわけで、
この調子が上向いてる時に頑張っておきたい。
バイトもやって、なんか資格も取りたいし。
なんか追い風って感じ!

| 未波 | Myself | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS