Eternal Heroes

蒼い想いに苛まれて出口のみえない迷路を彷徨っている。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

朱に交われば

てことで、京都に行ってきました。

錦市場で食べ歩きしたりとか、
南禅寺で紅葉見に行ったりとか、
某老舗で先生に鶏鍋ごちそうになったり。

なんか、この日帰りツアーでますます自分が見えなくなってきた。
おかしなキャラが定着しつつあるのがものすごい不安なんだけど(-_-;)

てか、お酒は控えようと思った…。
酒飲むと饒舌になるからよけいなことまでしゃべりすぎてしまう。
うーん。

| 未波 | Friends | comments(0) | - |

定着

なんか、ゼミの友達の間で、
あたしはよく食べる、頑固、毒舌が定着しつつあるようなんだが、
これは一体どうなんでしょう。

よく食べるのは否定しない。
うん否定しないけどね、そこは。
食いすぎるぐらい食うけども。
でも、後ろ2つは否定したい!
今までの人生でそんなこと言われたことないって!
10年来の友達にだってそんなん言われたことないのに、
なぜ半年、週に1回ほどしか会わん友達がそう思うのか謎だ。
それが歪んだ印象なのか実際そうなのかも非常に謎だ。

うーん、他人から見ると、自分でも見えない面があるものなのか?


そういえば、さっき太田総理みてたんだけども。
考えさせられる問題ですよね。
移転すればいいって言っても、持ってこられる側はたまったもんじゃないし、
かといってそのままでいいなんて、そんなわけないし。
みんなが平穏に暮らせる道を見つけるのは難しいんですね…。

| 未波 | Friends | comments(0) | - |

マダムのお料理講座

中学の時の友達の家に遊びに行ったよ(^O^)/
最初は自転車で行く予定だったんだけど、
雨が降りそうということで、
お母さんに車で送ってもらったんだけども。
まぁ、迷う迷う。
うちの近辺をはるかに上回る田舎なので、人っ子一人いない…。
携帯のGPSを使って、携帯にナビをしてもらってようやく到着でした。

お昼は友達がたこ焼きもどきを作ってくれたり
世間話したりしてかえってきたわけですが。
友達は非常にお料理上手でびっくりだったわ。
あたしの大雑把な料理とはえらい違いだ。


てか、寝てしまって実験SP見てねぇや。
まぁ、一人のおうちで録画してるからいいけど。

| 未波 | Friends | comments(0) | - |

居心地

今日の夜は中学の友達とご飯食べてきたよ(^^)v
なかなか忙しいみたいで会えなかったんだけど、久しぶりに。
久々に会ったら、髪型も服の傾向もかわってた。

まぁ、晩御飯食べて、ぶらぶらとウィンドウショッピングして
閉店時間が来たのでお別れしました。

なんか、中学の友達と居る時は
余計なこと考えずに楽しく話せてるんだよなぁ。
高校の友達より、大学の友達より、
普段生活してる環境は差があるはずなのに、
高校の友達より、大学の友達より、
一緒に居ると楽で居心地がいい。

| 未波 | Friends | comments(0) | - |

Gray zone

ゼミの友達と飲みに行ったよ。
飲んでくって、出費は相当だったけども
楽しかった。

でも、なんか、うん。
楽しい半面、いろいろ疲れる。
楽しいけど、一緒にいると、ひどく気を遣うんだよ。
気を遣う?ていうかなんていうかとにかく心労が。
なんだこの感じ。

続きを読む >>
| 未波 | Friends | comments(0) | - |
PHOTO
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Yamato
Starry☆Sky
Wonderful Words


presented by 地球の名言
RECOMMEND
瞬間センチメンタル
瞬間センチメンタル (JUGEMレビュー »)
SCANDAL,SCANDAL,Chiroru Yaho,Natsumi Kobayashi,Keita Kawaguchi,HILLBILLY BOPS
鋼の錬金術師のED。
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
正邦戦など。
先輩たち素敵。
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
藤巻 忠俊
海常戦決着。
でも黄瀬はよく出る。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS